カリーにごめんなさい

最近、巷で何かと噂の「カリー化」ですが、

これ↓を見た時、

「デフォルト」メニューは必須です。
あとは、プログラマがいかにメニューをカスタマイズできるか。
どのメニューでも、「カリー化」できるとか。

ITというか、プログラマ向きなカフェをオープンさせたいのですが、メニューのアイデアをください。 ちょっと小洒落たインテリア、本棚はオライリーで揃え、コンセント・無.. - 人力検索はてな

カリー化って

 「プログラマはカレーが好きで、何にでもカレーをかけてカレー味にしてしまうという都市伝説

から発祥したネタだと勝手に思い込んでましたorz。世の中いろんな人がいるしねー、って。


だって、いそうじゃん。何でもカレーかける人。しかもボンカレー

  • うどん → 一般的
  • コロッケとかパスタ → 一般的 or 準一般的?
  • ポテチ → 一般的ではないけど、きっといる!
  • カレー → ・・・あれ?

とにもかくにも、ごめんよカリー。